ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ハーリーの編集履歴

2012-02-28 15:35:43 バージョン

ハーリー

はーりー

アニメ「ポケットモンスターアドバンスジェネレーション」の登場人物。

類似項目

  1. アニメポケットモンスターアドバンスジェネレーション」の登場人物。
  2. 星のカービィに登場する敵キャラクター⇒ハーリー(カービィ)

概要

ハルカのライバルである、オカマコーディネーターノクタスの様な服を着ている。担当声優は金丸淳一

初対面時、ハルカに「ノクタスって可愛いかも」と言われた事がきっかけで、ハルカのことを根に持つようになり、卑怯な作戦をもとるようになる。バトルフロンティア編では、幼い頃にオクタン形のウィンナーをハルカにそっくりの少女に食べられたことがきっかけとなって、ハルカのことに根を持つようになったと述べている。

しかし、一度だけズル無しで正々堂々と勝負したことがあり、その為かこの時だけはハーリーがハルカを破った。

カントーでのグランドフェスティバル終了後、これからの道に迷っていたハルカに叱咤激励する等、本当はツンデレだったのかも知れない。


手持ちポケモン

・ノクタス

・ジュペッタ

・アリアドス

・オクタン

・プクリン


中の人のアドリブなのかどうかは不明だが、時折会話に流暢な英語を織り交ぜて話す。また、走る速さが速いなど、ソニックを思わせるかのような描写も見られる。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました