ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

マカロンの編集履歴

2012-03-01 10:47:29 バージョン

マカロン

まかろん

マカロンとは、フランスのお菓子である。他にもさまざまな人名などで使用されている。

曖昧さ回避

  1. フランスお菓子
  2. ティンクル☆くるせいだーすの登場キャラクター
  3. 30歳の保健体育の登場キャラクター
  4. 天からトルテ!の登場キャラクター

本項では、このすべてについて説明する。→pixpediaで分割された項目


マカロン(お菓子)

一口にマカロンと言ってもさまざまな種類があるが、焼いたメレンゲクリームジャムを挟んだ

パリ風マカロン(マカロン・パリジャン)がよく知られている。

その形とカラフルな見た目が可愛らしい印象を与えるためか、絵の題材や小道具に使われる。


マカロンマカロン


関連タグ

洋菓子 最中 もなか モナカ


マカロン(ティンクル☆くるせいだーす)

CV:阿澄佳奈

PSP版「ティンクル☆くるせいだーすGoGo!」の新ヒロインのひとり。

魔王を目指して日々努力している魔族の少女。

サバイバル生活をしながら修行したりバイトに明け暮れたりしている。そのため家事全般が得意。


まかろん


関連タグ

ティンクル☆くるせいだーす


マカロン(30歳の保健体育)

CV:渡辺優衣

アニメ版「30歳の保健体育」の登場キャラクター。

幼い少年の姿をした性愛の神。

大五郎の弟。

アニメ公式ツイッター担当として、番組情報や裏話、アニメ実況ツイートを行っており、卑猥な発言を連発している。


まかまか


関連タグ

30歳の保健体育


マカロン(天からトルテ!)

CV:大谷育江

漫画「天からトルテ!」の登場キャラクター。

気弱な性格の魔女だが怒るととても怖い、マーガレットのステッキで魔法を使う。

召喚魔法以外の魔法はほとんど使えない。


謎の勢いの…以下略、色つき。


関連タグ

天からトルテ!

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました