ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

野咲すみれの編集履歴

2012-03-07 18:48:07 バージョン

野咲すみれ

のさきすみれ

[[ときめきメモリアル2]]の登場人物。ヒロインの一人。

プロフィール

誕生日:3月1日

血液型:A型

身長:153cm

スリーサイズ:B75 W49 H72cm (1年目)、B76 W50 H73cm (2年目)、B77 W50 H75cm (3年目)



人物

一年に一度、ひびきの市を訪れるサーカス団「タケヒロサーカス」の団長令嬢にして空中ブランコ乗り。隠しキャラの一人であり、出会える機会はもっとも少ない。

その設定から、イベントは少なく、また他キャラとの絡みもほとんどない。本編やsubstoriesでは最も影の薄いヒロインと言っていいが、後に、『ときめきメモリアル2 ミュージックビデオクリップ ~サーカスで逢いましょう~』という、彼女をメインに据えたミニゲーム集が発売された。


デイジー

常に彼女と行動を共にしている、アイアイと思しき猿。主人公との出会いを生んだのは彼(?)の行動である。また、上記『サーカスで逢いましょう』では助手として活躍している。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました