ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

阿部高和の編集履歴

2012-03-09 17:51:54 バージョン

阿部高和

あべたかかず

阿部高和とは山川純一のマンガ「くそみそテクニック」の登場人物である。

ネット上の一部では同性愛者のキャラクターの筆頭として扱われることもあるが、同性愛者なのか両性愛者なのかは不明である。


自動車修理工の男性で、ツナギを袖まくりで着ている。

道下と同じく、その他の細かい個人情報は不明である。

主人公の「ウホッ! いい男……」と言う台詞が挙げられるように、容姿は男前である。

ホモセックスの熟練者であり、「俺はノンケでも構わず食っちまう」という台詞の通り、

非同性愛者相手でも構わず肉体関係を持とうとする。

道下によれば

キンタマ(誤解されやすいが、男性の同性愛者用語では睾丸ではなく男性器そのもののこと)が非常に大きい

大胆な性格で、今まで経験の無い特殊なセックスでも物怖じせずに実行する。

道下との間では、終始余裕の態度で自らは作中では一度も射精しなかった。

「笑いが取れれば良い」「面白ければ正義」という考えが主流のネタ分野を専門に活躍し、

ニコニコ等ではビリー・ヘリントン共々一部では信奉者も少なくないが、

好みと見れば相手の趣向や意志にかかわらず犯しに掛かる彼の思考は

所詮只の性犯罪者とそう変わらない事を肝に銘じておこう

(もっとも、作中では道下が彼の誘いに乗ってきただけであって、

 もし彼が誘いを断った場合はどうなったのかは定かではない)。

余談

ニコニコ動画では歌い手の一人いさじ氏が阿部さんとニアリーイコールの図式で結ばれる事が多い。

また、青鬼のパロディ作品「阿部鬼」では、阿部さんに「似た幽霊」がでている…。

関連タグ

R-18 くそみそテクニック

やらないか アッー!

阿部さん アベ顔

山川純一

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました