ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

まっきーたんの編集履歴

2012-04-02 01:01:37 バージョン

まっきーたん

まっきーたん

まっきーたんとはとあるユーザーを二次元化したものである。

makky氏を二次元化したキャラクター、それがまっきーたんである。

元凶はmakky氏のマイピクであるkyasu氏であり、絵が描かれるようになった原因となる方は同じくマイピクであるにご氏である。

お二人とも心の底からGJと言わざるを得ない。


10歳つるぺた幼女で、右眼が赤色、左目が青色のオッドアイをしている。

髪の色は金髪で、長さはスカイツリー並み。

大好物はマヨネーズと判明。チューブごと吸うのがお好きな様子。

髪は自在に動かせる模様。

絵を描く際、髪の毛を描くのが面倒なため、とある人から「さっさと失恋してください」と言われている。

絵を描く際は狐耳やしっぽ、髪ブラ等々ご自由にどうぞ(by makky氏)

エプロンはフロントホックのオレンジ色。


なお、2012年03月25日 08:25 にmakky氏本人からまっきーたんの絵が投稿された。

ついに本人が認めた瞬間である。


2012年03月27日 22:45 に新事実が発覚!

まっきーたんの顔は自由に取り換えられるらしい!!

今後の情報がわかり次第この記事も編集していく。


プロフィール

名前:まっきーたん

身長:123cm

体重:ご想像にお任せします♪

全長:634m越え

年齢:10歳

服装:エプロンとニーソ

一言:ふぇぇ///




まっきーたんはやれ(`・v・´)

http://www.pixiv.net/group/?id=460



ちなみに

makky氏は木、土、日曜日の夜からステカムで配信している。

興味のある方は一度見てみることをオススメする。

http://www.stickam.jp/profile/makkyy


※やたらと(ボイチャなどに)突っ込みたがるので注意してください。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました