ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

カイノノの編集履歴

2012-04-22 21:07:18 バージョン

カイノノ

かいのの

カイノノとは、NHKアニメ『ファイ・ブレイン』の主人公・大門カイトとヒロイン・井藤ノノハのカップリング。

概要

幼馴染で同じ高校に通い、ノノハは足繁くカイトの家に通うほどの関係であり、お互いのことを意識していないわけでもないように見受けられる。

・・・しかしながら、パズルに対してばっかり「美しい」とか「綺麗だ」とか告白まがいのセリフを口にするカイトさんと、パズルはからきしな上に自分の思いにも気が付いていない様子のノノハさんの関係は、2クールを経てもいまいち進展していない様子。ノノハは割とカイト好き好きオーラを出している気もするが、カイトの周りがヤンデレやストーカーばかりなので気付かないのかもしれない。アニメ第二シリーズでの進展に期待。


そんな二人だが、第一シリーズの終盤では、精神的にボロボロになったカイトをノノハが支えるという、二人の絆の深さを感じさせる展開もあった。これは結果的に多くのキャラの命を救い、第一シリーズのハッピーエンドに繋がったので、二人の精神的な絆の重要性は今更語る必要もないはずである。はずである・・・。


関連イラストよっ、増えろっっ!!!

関連イラスト

髪下ろしカイノノ


関連タグ

ファイ・ブレイン 大門カイト 井藤ノノハ NL

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました