ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ワタナベ・カナコの編集履歴

2012-04-25 19:47:19 バージョン

ワタナベ・カナコ

わたなべかなこ

ワタナベ・カナコとは、アニメ『STAR DRIVER 輝きのタクト』に登場するキャラクター。

声優:新名彩乃


人物

主人公タクトのクラスメイト。抜群のスタイルを持つ巨乳の少女。

15才の高校生にして人妻なので、通称・人妻高校生。

夫は大財閥グラントネール財団の総帥のレオン・ワタナベ。主人とは、秘書を介してしか会話をしない。島に停泊している豪華客船で生活している。

同じくクラスメイトのシモーヌとは主人と侍女の関係であり、

作中でも「自分の宝物」と言っていることから、シモーヌを大切に思っているよう。

また、同じくクラスメートのタカシとも主人と付き人の関係。


作中で行ったガラス越しのキスが印象に強い。


綺羅星十字団

センシティブな作品

綺羅星十字団第4隊おとな銀行に所属しており、おとな銀行の代表も務めている。

隊員名は頭取。サイバディ「ベトレーダ」のスタードライバー。


世界平和の脅威になりうるサイバディを平和的に管理しなければならないと考える故に、グラントネール財団が綺羅星十字団に資金援助をしていることから、サイバディの所有権を主張している。


関連タグ

シモーヌ・アラゴン ダイ・タカシ STARDRIVER

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました