ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

世界一受けたい授業の編集履歴

2012-04-30 10:05:52 バージョン

世界一受けたい授業

せかいいちうけたいじゅぎょう

その名の通り、授業の中でも最も受けたい授業である ここでは性的描写のある授業によくつけられる。

け、けーね先生! おっぱいは柔らかいですk(((

本当は・・・

土曜日夜8:00に日本テレビ系列で放送のバラエティ番組。

俳優堺正章が校長で、くりぃむしちゅーの上田晋也は副校長、有田哲平は生徒会長となり、

大勢の芸能人と共にゲストの先生の講義を受けるという内容。

大体、有田生徒会長で大ボケが来る。


しかしピクシブでは、前述のような使い方でしかなく、本家のような使い方はされないという、変なことになっている。

主な教師

この番組の名物教師は大勢いる為、一部だけ記述する。

でんじろう先生

理科担当。実験に物理と空気が絡むと非常に危険。

茂木 健一郎先生

能力開発担当。「アハ」で有名な学者。パーマがチャームポイント。

金谷 俊一郎先生

社会担当。オネェキャラで歴史を語るのが特徴。大手予備校東進ハイスクール」講師でもある。


公式サイト

世界一受けたい授業


関連タグ

シルシルミシル ネプリーグ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました