ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ホット・パンツの編集履歴

2012-05-22 02:23:30 バージョン

ホット・パンツ

ほっとぱんつ

ジョジョの奇妙な冒険シリーズの第7部であるスティール・ボール・ランの登場人物。

概要

SBRレースに参加する選手の一人。第1、第2ステージで上位にランクインしており、第3ステージでは2位と1時間の差をつけてトップ通過するなど優秀な選手である。


年齢・略歴も不明で、名前も偽名。国籍はアメリカとなっているがこれも怪しい…。女性であることを隠しており、気付いているのは数人しかいない。略称はH・P。


レース中盤で本来の目的である遺体の収集のためファニー・ヴァレンタイン大統領と対立しディエゴ・ブランドーと共闘するも敗北した。


スタンド「クリーム・スターター」

肉スプレーとも呼ばれ、肉を搾り取って放射する能力を持っている。

相手の口をふさぐ、人相を変える、怪我を治す、体を分解するなどかなり使い勝手が良い。


余談

ディエゴとの戦闘時、駆け引きの一環でキスシーンを披露した(擬音は「ズギュウウウン」。ズキュウウウンではない)。このシーンの影響か、pixiv内ではディエゴとのカップリング絵が多いようだ(タグは「ディエパン」「ディオパン」など)。


関連タグ

ジョジョ ジョジョの奇妙な冒険 SBR


ジョニィ・ジョースター ジャイロ・ツェペリ ディエゴ・ブランドー ファニー・ヴァレンタイン大統領 ルーシー・スティール


ズギュウウウン ディエパン ディオパン

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました