ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

やんわりの編集履歴

2010-02-25 20:48:26 バージョン

やんわり

やんわりとは、ニコニコ動画に投稿しているゲーム実況者の1人である。(「・ω・)「アルパカー

どんな人?

 動画配信集団「タウリン製薬」の1人。物腰がやんわりしているから、という名前の由来通り落ち着いた声で実況している。が、たまに下ネタも言う。ニコニコ生放送、Ustreamでも活動中。また、音楽のマッシュアップ動画も投稿している。


どんな実況?

 「笑い続けて実況」「しゃべり続けて実況」など縛りプレイに対して、ゆめにっきMOTHERなどまったりとプレイしているものもある。

 特にゆめにっきの実況は人気があり、pixiv内でもやんわりと窓付きをセットに描いたものが多い。


おねがい

ゆめにっきファンの中には、やんわりさんなどの実況絵にゆめにっきタグを付けられるのをあまりよく思わない人もいます。

できるだけ、ゆめにっきタグを付けないようにしてください。

ゆめにっき実況タグを使われることを強く推奨します。


ゆめにっきのタグマナー向上にご協力お願いします。


関連イラスト

優しいゆめにっき


関連タグ

窓付きはきっと幸せだった


関連リンク

無呼吸症候群

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました