ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

光コンビの編集履歴

2012-07-20 22:09:05 バージョン

光コンビ

ひかりこんび

『黒子のバスケ』の火神大我と青峰大輝の二人組を描いた一般向け作品に付けられるタグ。

コンビタグであってCPタグでは無いので、

腐向け作品へのタグ付け、およびCPタグとの同時使用は御遠慮下さい。


概要

漫画『黒子のバスケ』の火神大我青峰大輝の二人組を描いた一般向け作品に付けられるタグ。


両者とも、黒子にとっての今昔の相棒……「光」たる存在にある人物。

本編での二人での接触は少ないものの、ライバル同士と言える二人であり、何処か似通った点も見られる。

なにより二人とも、バスケが大好きなバスケ馬鹿。


そんな二人だから、もしかしたら仲良く、そして全力で楽しいバスケが出来たりするんじゃないかなぁ。

そんなファンの願望を描いた作品には、微笑ましいものが多い。


関連イラスト

わんおんわん1on1



バカとアホ。

ちょ~仲良しだぜ▼アホ峰 と バ火神 があらわれた

そっくりだね。


関連タグ

黒子のバスケ 火神大我 青峰大輝

誠凛 桐皇

アホ峰 バカガミ


黒子テツヤ 光と影トリオ


赤と青

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました