ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

絵師イナイレ化の編集履歴

2010-03-03 15:49:19 バージョン

絵師イナイレ化

概要

2009年12月7日から行われているpixiv内企画、絵師イナイレ化に付けられるタグ。企画主は⑥@半田は俺の嫁様


企画概要

題名の通り、絵師萌え化ならぬ、絵師イナイレ化しよう!自分と見た目全然違うじゃん…そんなの二次元なら関係ないから!もうお好きに自分をイナイレ化して下さい^^


タグについて

「絵師イナイレ化」とあとはお好きに「女の子」とか「男の子」とか「男の娘」とかどうぞ!「イナズマイレブン」のタグはご遠慮下さい!そちらとはあまり関係ないので。


絵と説明文について

絵と説明文を右か左側にお願いします。説明文に必ずと言って必要なのは名前(ふりがなもあると良い)、性別(自分と違っても良し)、学年、ポジション、属性、所属校(オリジナルの学校はご遠慮下さい)、性格を記入して下さい!


キャラシートについて

キャラシートをご使用する場合はこちらのを保存して使って下さい。


イメレスについて

イメレス先は
にお願いします。


その他ルール


どうやら「描いてもいいのよ」タグがイナイレ化ばかり流れていて描いてもいいのよタグを検索している人で「絵師○○化」をお嫌いな方もいらっしゃると思うので自分のキャラを描いてもらっても良いという方はタグにではなく、イラスト投稿時のコメント欄に描いても良いことを表明して下さい。そして今、描いてもいいのよタグをつけている方は恐れ入りますが外して下さい。誰が何と言おうと一人一キャラです!双子とかダメですよ!あと何度も言いますが属性は風林火山のいずれか一つです!


関連イラスト

【絵師イナイレ化】やっほう!【絵師イナイレ化】参加させていただきます


プレミアムチーム

【絵師ズマ】ザ・グラシーズ【プレミアムチーム】


関連タグ

企画目録 絵師イナイレ化交流

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました