ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

コルネリオ・ブラッハーの編集履歴

2012-09-17 22:14:36 バージョン

コルネリオ・ブラッハー

こるねりおぶらっはー

特定のユーザー達の捏造国家擬人化キャラにつけられるタグである。

pixivユーザー空霧の捏造国家擬人化キャラクターの「人」として考えると仮定した場合の人名である。

あくまで捏造国家であるため実際の政治などには関係していない。


プロフィール

国 名ネリオ王国
公用語ドイツ語
首都ルブラ
国花シクラメン、オーク
人名コルネリオ・ブラッハー
一人称
二人称お前
口調普通
誕生日9月30日
身長169.9cm
外見年齢16、7歳


金髪で(本人から見て)左側が赤く、右側が青いオッドアイの少年。

右側から生えているあほ毛はネリオにおける性的な何か。お触り禁止ですわよ!

右前髪の部分につむじがあるため右わけになっている。


実際の世界地図にあてはめると仏、北伊、独と接する位置にあるのではないかと仮定されている。

あくまで仮定である。


君主制の内陸部にある国。

中世、あるいはそれよりも前にラオトワ王国から分離し、今に至る。

(故にラオトワ王国はネリオ王国にとって兄のようなものである。)

昔は戦場で敵を射撃することを得意としていた。

現在は観光と農業で国を盛り上げている。最近機械も気になっていたりする。

主な輸出品はジャガイモなどの食糧から花までさまざまである。

王が自由な人であるため少し目を離すと街で果物を売っている。

そんな王を探しにでかけ仕事が手につかないことがしばしば。

某国ほどではないが規則に厳しい部分がある。3分前行動は必須。


(主にアルコールがログインした)兄貴分の国によく振り回される。そして襲…げふん。

立貝空世界の中では ソ ッ チ 系 で扱われることが多い。仕方のないことである。


銃と犬をこよなく愛しており見るだけで飛び跳ねる勢い。

5匹の犬を飼っている。犬種はさまざま。


ラオトワ情報によるとベッドの下に大量の鞭(綺麗に並んでいて種類分けされている)があるらしい。


女体化


もしネリオが女であったらと仮定して考えられたものである。


髪、瞳、肌などの色は同じ。

髪の長さは女の子らしく長くなっていて、毛先の方が何となくウェーブがかっている。

しっかり者だが親密になるとダレてくる。


名前はコルネリア・ブラッハー。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました