ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

霧島渓の編集履歴

2012-10-11 03:05:33 バージョン

霧島渓

きりしまけい

漫画「スケッチブック」の登場キャラクター。

クラス:1年2組

身長:158cm

誕生日:2月22日

血液型:A型

自己紹介スケブコメント:そのうちがんばる


概要

と仲の良いクラスメイト。同じくクラスメイトの小木高嶺とよく一緒にいる。


いわゆる半目キャラで、いつもローテンションで適当な感じの発言をする。こんな性格なので当然帰宅部


と言っても趣味がないわけではなく、パソコンで作曲をするという立派な趣味を持つ。よってギターなどもある程度は弾ける。

空の忘れ物を美術部に届けに行った際に、置いてあった佐々木樹々のギターを弾いていたことから彼女と仲良くなり、作曲のイロハを教えてもらっていたこともある。

空だけでなく隣のクラス(1組)の夏海とも授業の関係で元から知り合いであり、その後葉月とも仲良くなった。


何故かキュウリが嫌い。


カラーで描かれたことがないため、髪の色などはは不明(モノクロページでは髪は白く描かれ、目も白っぽい反射色である)。他のキャラクターのモノクロ配色から推測するに金髪の可能性が高い。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました