ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

羽渡唯子の編集履歴

2012-10-13 10:28:54 バージョン

羽渡唯子

はわたりゆいこ

羽渡唯子とは、『LOVELESS』のキャラクター。

概要

CV:植田佳奈


立夏のクラスメイト。猫耳あり。立夏が転校して最初にできた友達。

身長167cm、体重46kg、胸囲95cmと発育が良く、よく高校生に間違われる。体は大きいが、気弱で子供っぽい性格をしている。

社会性は未発達だが繊細な心の持ち主。苺が好物。動体視力がかなり高い。

立夏の転校初日での自己紹介で、初めて見た時から格好良いと好きになり仲良くなりたがり、どんどん親密になってゆく。

自分より背が低い異性とは交際出来ないというポリシーがあり、弥生からの告白を断った過去があるが、立夏は別格である。学校では交際中のようにいつも一緒にいる。

気が弱く泣き虫で、苛められたり、からかわれたりするが、立夏に守られ励まされる事により、立夏の為になら何でもしたいと思うようになる。

ユイコの思いやりのある優しい一途な友情から、立夏は今の自分の人格が無くなっても、ユイコは憶えていているかもしれないと、虚無的な思考から解放される。


関連タグ

LOVELESS

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました