ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

レミー・オードナーの編集履歴

2012-10-28 22:31:44 バージョン

レミー・オードナー

れみーおーどなー

アーケードゲーム「ガンスリンガー・ストラトス」に登場するキャラクター。

アーケード用オンラインマルチ対戦型ダブルガンアクションゲーム「ガンスリンガー・ストラトス」に登場するキャラクターの一人である。


このゲームは基本的に「フロンティアS」「第十七極東帝都管理区」の2つの勢力に分かれて戦う為、それぞれのレミー・オードナーが存在し(詳しくは「ガンスリンガー・ストラトス」公式サイトのストーリーを参照)、緑の軍服を着たものが「フロンティアS」のレミーで、青の軍服を着たものが「第十七極東帝都管理区」のレミーである。


11歳の男子であるが容姿が非常に美しく、常に不遜な態度でありながらも試合で敗北した際には足をじたばたさせるなどの子供っぽい一面が見受けられ、そのギャップもあってか一部のファンから熱狂的な支持を受けている。また、公式は一刻も早くレミーきゅんに対して可愛いコスチュームをリリースすべき、との声も少なくない。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました