ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ザギナのおうちの編集履歴

2012-11-20 22:29:51 バージョン

ザギナのおうち

ざぎなのおうち

沙咲凪ことザギナのオリジナルタグ。 主にオリキャラやオリジナル作品に付ける。 というのも最近オリジナル分野のイラストが増えたため。 また、企画に参加する事情上、作成したキャラをまとめて見られるようにしたもの。

概要と使用方法

ザギナの描いたオリキャラや、オリジナル作品、または企画に参加させているオリキャラにつける。

他の人がこのタグを使うことができるのは以下の二つからになります。


・ザギナの同意を得た


・同意は得ていないものの「描いてもいいのよ」に属する作品を

 借りたり塗ったり描いたりしたとき


派生タグ

・ザギナのおうち:音楽…企画「ぴくポプ」及び自分で作曲した曲についているタグ。

                もしザギナ曲をRemixした場合は任意で付ける事のできるタグ。


・ザギナのおうち:お茶会…毎月末pixivチャットにて開催している絵茶の告知の他

                 参加している企画内企画や、主催している企画についているタグ。



※ザギナというHNが変更になり次第随時記事を変更していこうかと思います。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました