ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ゆっくり×ぷよキャラで幸福なTRPGの編集履歴

2012-12-15 17:18:41 バージョン

ゆっくり×ぷよキャラで幸福なTRPG

ゆっくりぷよきゃらでこうふくなてぃーあーるぴーじー

ゆっくり×ぷよキャラで幸福なTRPGとは、ぷよぷよキャラクターとゆっくりがパラノイア(RPG)の実に幸福で素晴らしいリプレイ風動画である。

登場人物

ゆっくり妖夢

セキュリティクリアランス:R(レッド)

パラノイア(RPG)未プレイの純粋でPC唯一の良心ともいえる今シリーズ唯一のゆっくり。

クルーク・フェーリの不仲っぷりに頭を悩ませている。


クルーク

セキュリティクリアランス:R(レッド)

ぷよぷよフィーバーシリーズでお馴染の眼鏡。

フェーリとは不仲だが、考えることは似ている。

パラノイア(RPG)既プレイヤーで殺意高め。

初心者のゆっくり妖夢を利用しようとしている。


フェーリ

セキュリティクリアランス:R(レッド)

前作のおまけでも登場したぷよぷよフィーバーの恋する乙女。

クルークの憧れの人物とフェーリの好きな人物が同じなこともあり、クルークとはとは不仲。

パラノイア(RPG)既プレイヤーで殺意高め。


ウィッチ

セキュリティクリアランス:UV(ウルトラバイオレット)

前作のおまけでフェーリとともに登場したぷよぷよシリーズお馴染の魔法使い。

今作ではGMを務めている。


シェゾ・ウィグィィ

前作のPLで今作のおまけを担当するぷよぷよシリーズお馴染のヘンタイ闇の魔導師。

普段はダークでクールなはずだが熱くなるとびっくり発言をして変態と扱われてしまうことが多い。

アルルの魔力を狙っている。ちなみにパラノイア(RPG)は未プレイである。


ゆっくり霊夢

前作のPLで今回のおまけを担当するゆっくり。

┌(┌ ^o^)┐<オスプレイ成分が足りないわ…

前作、シェゾは闇医者、霊夢は詐欺師であったこともあり、犯罪者コンビと称している。


関連タグ

ゆっくりTRPG パラノイア ぷよぷよフィーバー

ぷよぷよ!! 魔導物語 ゆっくり×ぷよキャラで冒涜的なTRPG


引用元:ニコニコ大百科

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました