ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ザギナのおうちの編集履歴

2013-01-16 18:42:37 バージョン

ザギナのおうち

ざぎなのおうち

沙咲凪ことザギナのオリジナルタグ。 主にオリキャラやオリジナル作品に付ける。 というのも最近オリジナル分野のイラストが増えたため。 また、企画に参加する事情上、作成したキャラをまとめて見られるようにしたもの。

概要

ザギナの描いたオリキャラや、オリジナル作品、または企画に参加させているオリキャラにつける。

というかもうザギナが描いたオリジナル作品には必ずといっていいほど付けている。

他の人がこのタグを使うことができるのは以下の場合に限ります。


1:ザギナの同意を得た


2:同意は得ていないものの「描いてもいいのよ」に属する作品を

 借りたり塗ったり描いたりしたとき


3:あらかじめキャラシート等を投稿すると「描いてもいいのよ」と同じ意味を持つ

 企画に属する作品


派生タグ

・ザギナのおうち:音楽…企画ぴくポプ及び自分で作曲した曲についているタグ。

                もしザギナ曲をRemixした場合は任意で付ける事のできるタグ。


・ザギナのおうち:お茶会…毎月末pixivチャットにて開催している絵茶の告知の他

                 参加している企画内企画や、主催している企画についているタグ。



現在参加している企画

参加している企画 更新頻度 参加させているキャラクターを随時更新しています

放置中になっているものに関しては撤退する恐れがありますので

交流等を希望される方はブクマ等を外してもらってかまいません。

目安

放置中…撤退予備軍

普通…普通の速度で更新

停滞…ゆっくり更新and撤退予定ナシ

維持…育成系企画を普通の速度で更新

頻繁…注目しているorよく更新している


ぴくポプ(停滞)…ピペール

           レヴィンタン

           ガッダルシア

           エレクトリエル

           ザジーナ

           サーニャ

           星紡霊公

           NoNo(ノーナンバー)


もちねこ企画(停滞)…みんみ


PixivFairy育成企画(維持)…リノグ=サイ=オフェリティ


ぽけ高(普通)…しぐま

          慈之


=========================================

名前ログ

気分やノリでハンドルネームがコロコロ変わるので(大体三ヶ月~半年に1回)

混乱回避のために現アカウントでの歴代のハンドルネームを書いておきます


1:沙咲凪(さざなぎ)

2:ザギナ

3:ざぎな

4:咲菜(さきな)


※動きがあり次第随時記事を変更していこうかと思います。

※ハンドルネームを変える事により「ザギナのおうちじゃないじゃんw」

 っていう事になりそうなので あらかじめ上記に歴代名前リスト載せておきました。

 名前が変わっていても基本的に「ザギナのおうち」でゴリ押ししてるので

 分かるかと思います…(´・ω・`

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました