ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

踊り子モルさんの編集履歴

2013-01-24 03:45:58 バージョン

踊り子モルさん

おどりこもるさん

漫画「マギ」の登場人物、モルジアナがコミックス9巻でみせた天使の姿のこと。かわいい。

概要

週刊少年サンデーで連載中の漫画『マギ』のコミックス9巻収録、シンドリア王国の謝肉宴(マハラガーン)において踊り子の衣装を着ていた、壮絶に可愛いモルジアナのことを指す。


普段は笑顔をあまり見せないモルさんではあるが、アリババさんが踊り子モルさんを「キレーだぞ!」と褒めたことにより、彼女は素晴らしく愛らしい天使のような輝く笑顔をふりまいた。

そしてこのことにより我々は、モルさんはやはり地上に舞い降りた天使(または妖精)だったということを強く再認識できたのである。アリババさんGJ。

コミックス9巻はモルさんファンの聖典といっても過言ではないだろう。

また、アニメ2クール目のオープニング・エンディングに登場する姿も永久保存ものである。かわいい。


関連イラスト

【マギ】摩尔迦娜

まだ誰も知らないアリババと踊り子モルさん


関連タグ

マギ モルジアナ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました