ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

らき☆すたパロの編集履歴

2013-02-01 19:50:09 バージョン

らき☆すたパロ

らきすたぱろ

「らき☆すた」味の他作品イラスト。

概要

らき☆すた」と他作品を組み合わせたパロディ

 シチュエーションは「らき☆すた」で、登場するキャラクターが他作品という事が多い。

「らき☆すた」はパロディと相性が良く、原作でも角川作品を中心にパロディがたまにあり、アニメではさらにエスカレートしていたくらいで、みょーに違和感のない作品がごろごろしている。

 元になるシチュエーションはアニメ準拠のものが多く、それ以外のものは少ない。


 このタグが付いていないパロディ作品も多いため、適当なタイトルと「らき☆すた」でタグ検索をすると、意外な作品に出会えるかも。


関連イラスト

基本パターン

アニメOPのかがみ+「戦国BASARA」。

まど☆マギ!みなみがゆたかを抱っこ+「魔法少女まどか☆マギカ」。

けい☆おん その9-ワイド版-こなたの「貧乳はステータスだ」+「けいおん!」。

通常と逆のパターン

らき☆すたパロ ①つかさとみゆきの「涼宮ハルヒの憂鬱」コスプレ。


関連タグ

らき☆すた パロディ

コラボ 混ぜるな危険 混ぜるな自然

角川書店 京都アニメーション

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました