ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

龍王寺修羅の編集履歴

2013-02-04 11:25:30 バージョン

龍王寺修羅

りゅうおうじしゅら

「最強な彼女の愉快な周辺」の登場人物の1人。作者の異常な愛情を全力で向けられシリーズ内で最も不幸なメインキャラとして虐められている。エロ、グロなんでもありなキャラ。
  1. 登場作品
  2. プロフィール
  3. その他情報
  4. 関連イラスト
  5. 別名・表記ゆれ
  6. 関連タグ

登場作品

最強な彼女の愉快な周辺

俺達の聖杯戦争

ギル姉様と一緒!

聖杯を勝ち取れ!

君の為に戦うクトゥルフ神話

届かない君の隣

相棒 危険な特命係

ふたなりっ子を好き勝手した英雄王がやり返される話

君が感じているもの

メイドさんは見た!

美味しいケーキの作り方

とある平穏な日常

とある日の美味しい朝食

メイドさんの誕生日をお祝いしてみた?

甘いような甘くないような日常

ギルえもん

いい夫婦の日の惨劇?

理事長の面白イベント

赴任が深刻な悩みだったりする

猫耳と犬耳をつけたいな

望みは死だけだったのに

狼娘と猟師の恋物語

新婚さんいらっしゃーい

それでも恋しくて

ギルガメッシュ×龍王寺修羅パロディシリーズ

プロフィール

一人称は「俺」と話し方は男っぽいが中身は割と普通に女の子らしい。料理が得意。割と正直に思った事を口に出す方なのだが恋愛的な要因が絡むと思った事をなかなか口に出せず遠慮しがちになる。友人思いで、誰とでも仲良くしたいと思っていて非常にお人好し。自分にされた事に対しては謝られたり、事件が解決するとすぐに許してしまう。また、酔うと誘い受けとなり快楽に素直で、好きな相手に触れてもらいたくなる。しかし、そこまで酔うと大抵は次の日に記憶を失ってしまいやらかした事に玉を抱えてしまう。

6歳のころに父親を目の前で殺され、母親は蒸発。両親の親友である龍王寺誓治に養子として引きとられる。

純血種を孕める体質のせいで妖怪や神に狙われ続けて生きてきた。一時期は2人の神と契約を交わし、2人と肉体関係を持ちながら守られていた。

中学校時代に初恋をし、高校生になった際に初恋が実るも、契約していた二人の神が嫉妬に狂った為に引き離され、互いに記憶を消されることとなり別れてしまう。

2度目の恋愛では紆余曲折しながらも、両思いになり結ばれるが、恋人の妹とその親友が二人の関係を認めず、拷問にかけられ、心身ともにボロボロにされてしまい別れることとなる。

ろくな恋愛経験をしなかった事が原因で現在では恋愛に対し夢も希望もなく、もう誰とも恋愛はしたくないと思っている。しかし、不幸が定番な為にギルガメッシュと出会い、強制的に結婚へと話しが持ち込まれてしまう。

現在はギルガメッシュと犬の寒柴、メイドの風花と3人と1匹でそこそこに幸せに暮らしている。

また、父親が死ぬ以前は周りを巻き込み、自由奔放、不幸とは縁遠い子供だったため、精神が6歳以前に戻ると今の修羅とは正反対な状態になる。幼少時代に戻るとギルガメッシュへ好意を抱き、ギルガメッシュ大好き状態となる。

話によっては性別や性格が変化してくるが基本的に女の子の時は不幸なのは安定している。



その他情報

誕生日 4月9日

体質・能力 究極の不幸体質、不老不死、肉体再生能力、精神崩壊自動回復、無力体質、闇堕ちさせ体質、などなど不幸になる為だけの体質が山のようにある。

関連イラスト


今日は愛妻の日! 塗らせていただきました!最強な彼女と愉快な周辺

別名・表記ゆれ

龍王寺修羅 に関する別名や、表記ゆれがありましたら、紹介してください。

神原修羅 龍王寺に養子に出されない場合の名字は神原。基本的に男のバージョン。龍王寺修羅と違い、外道、鬼畜、ドS、女の子にだけは優しい、無駄に強い、リア充と言った人物。時には蝉ドンをするような変態なのも神原名字の場合になる。

関連タグ

○○ に関係するタグがありましたら、紹介してください。

ギル修  修ギル

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました