ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

藤虎の編集履歴

2013-03-04 12:06:07 バージョン

藤虎

ふじとら

 藤虎とは、少年漫画『ONEPIECE』に登場する軍人である。

概要

世界の均衡を司るという三大勢力の一つ、海軍本部

その海軍に属している。


漢字2文字で色と動物の組み合わせという大将の異名とよく似た構造の名前であるため、

読者の多くからは現在の大将ではないかと予想されている。

また、同じ理由から本名は別にあるのではないかとも予想されている。


プロフィール

本名藤虎(?)(異名の可能性有り)
通り名藤虎(?)(本名の可能性有り)
肩書き不明
標語不明
能力能力者かどうかも不明
誕生日不明
年齢不明
出身地不明
主な部下不明
CVアニメ未登場

能力

作中に名前しか出ていないため、一切不明である。


性格

作中に名前しか出ていないため、一切不明である。


活躍

その存在が初めて明らかになったのはパンクハザード編直後の新海軍本部における会議で、ドンキホーテ・ドフラミンゴの突然の王下七武海脱退やモンキー・D・ルフィトラファルガー・ローによる海賊同盟に対処すべく、海軍本部元帥サカズキがドレスローザに派遣した海兵として名前が出た。


関連タグ

ONEPIECE 海軍 サカズキ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました