ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

真ゲスの編集履歴

2013-03-31 18:10:35 バージョン

真ゲス

しんげす

いずれわかるさ、そして今明かされる衝撃の真実。

遊馬「生きていたのかぁ!真月ぅ~!!」

プッ…ククク……なぁーんちゃって☆可笑しくて腹痛いわぁwww

なら見せてやろうかぁ!?もっと面白いものをよぉ!!

遊ゥゥゥゥゥ馬ァァァァァァ!!!!!

今 明かされる 衝撃の 真月


遊馬「それじゃ…おい、本物の真月はどこだ!?」

本物?だぁれそれぇ?俺、ベクター

鈍いなー、俺が真月だよぉ!まぁだ分からないのかよぉ!?

本物の俺は、真月零に化けてたってわけだぁ!!!


ジャンジャジャーン♪

今明かされる衝撃の真実☆

いやぁー本当に苦労したぜぇ、間抜けな転校生演じてつまらねえ協力を2クールまでしてさぁ。

真ゲスさまm9(^Д^)


本当の概要

つまる所、ベクターとしての本性を表した真月のあまりの下衆っぷりに付けられるタグの一種。

ゲスを見せているベクター(真月)に付けられている。

正に真月+下衆=真ゲス(ベクター)という事だろう。

真のゲスという意味もかけてあるのかもしれない。


また、そのあまりの顔芸の凄まじさからこのゲス顔をさせている他キャラの画像にも付けられる。


関連タグ

遊戯王 遊戯王ZEXAL 真月零 ベクター(遊戯王ZEXAL) バリアン 吐き気を催す邪悪


関連リンク

真ゲスとは (シンゲスとは) [単語記事] - ニコニコ大百科 ※即顔芸、心臓の悪い方はご注意※

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました