ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

サバサバした女の子に真顔でチンコをガン見され隊の編集履歴

2010-04-14 05:54:02 バージョン

サバサバした女の子に真顔でチンコをガン見され隊

シチュ系タグの一つ。

サバサバした女の子に真顔でチンコをガン見されている作品に付けられる。


「サバサバした女の子に真顔でチンコをガン見され隊」とは

「サバサバした女の子に真顔でチンコをガン見されたい」隊のことである。

サバサバした女の子に真顔でチンコをガン見され隊への入隊は、イメレスをするか、

「サバサバした女の子に真顔でチンコをガン見され隊」とタグを付けることで許可される。


号外

サバサバした女の子に真顔でチンコをガン見され隊隊長の中曽根ハイジ氏によると、

「幼馴染みに困り笑顔で尿道拡張手伝われ隊」は、参加隊員数が少なかったため解散となった模様。

さらに、同氏が提唱する「サバガン隊」という便利な略称があることも判明。


関連タグ

見せ槍

シリーズ「ちんちんを見せてみた」

ドMホイホイ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました