ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

憂う者の編集履歴

2013-05-25 14:53:09 バージョン

憂う者

うれうもの

それ以上でも、以下でもない。

憂う者とは、デビルサバイバー2の登場人物。


概要

再登場したメグレズを倒そうとする主人公たちの前に現れ、メグレズを指パッチン一つで倒した謎の人物。(実際、それはメグレズの芽だったが)


プロフィール

誕生日 ???
年齢 ???
星座 ???
住所 ???
職業 憂うもの
好きな場所 この世界
好きな食べ物 活動減の補給に好悪をつけるのは非効率
最近の楽しみプログラムを組むこと
CV櫻井孝宏


自分は主人公の味方、少なくとも敵ではないという言動をとるが、フミを操ってジプスの各所にハッキングをかけさせたり、悪魔を使ってジプスの局員を消し炭にしたりとやりたいことがハッキリしない。


ただ一つわかっているのは、ニカイアを作って悪魔召還アプリをバラまいた張本人であるということだけ。要するにティコの生みの親。

ティコも憂う者のことを『あの方』と呼んで慕っている。


主人公に目をつけ、その可能性を試したり、助言を与えたり、姿を現わしたりする。


彼の正体は……


関連タグ

デビルサバイバー2

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました