ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

レイモンド・ベスターの編集履歴

2013-07-24 22:07:14 バージョン

レイモンド・ベスター

れいもんどべすたー

バイオハザード・リベレーションズに登場する人物

概要

声・松本保典/David Earnest

赤髪のFBCエージェント。近くに優秀な先輩達がいたとはいえ、所属したばかりの状態でテラグリジアパニックを生き残った奇跡の人。というかハンターの群れに襲われてもハンドガンひとつで対処できる時点で恐ろしい新人である

 その後、クイーンゼノビア号にレイチェル・フォリーを連れて潜り込み、BSAAに入ったパーカーと再会。言動は冷たいものの、遠まわしにパーカー達を助けるアドバイザーである。

 …そして、この物語のカギを握る存在でもある。



検索上の注意

現在タグとしては「レイモンド」単体が多いため「レイモンド バイオ」「レイモンド リベレーションズ」で検索した方がいいだろう。

レイチェルやパーカーも同上



二次創作にて

 物語を進めていけばわかると思うが、あの先輩に助けられたり助けたりを繰り返す仲であるため、先輩とのCPが多い。



関連タグ

 リベレーションズ パーカー・ルチアーニ ジル・バレンタイン ジェシカ・シェラワット レイチェル・フォリー ツンデレ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました