ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

爾乃美家累の編集履歴

2013-09-08 20:21:51 バージョン

爾乃美家累

にのみやるい

アニメ「ガッチャマンクラウズ」の登場人物。

CV:村瀬歩

人物像

東京都江東区の高級マンションに住んでいる青年。18歳。身長168cm。血液型はO型。世界中のハッカーの協力を得たとは言え、独学でSNSの「GALAX」や人工知能の「総裁X」を開発するほどの天才。


今の世界(日本)は超つまらないと感じており、Hundredというギャラクターの中から選抜し、ベルクカッツェから与えられたCROWDの力を分け与えた同志と共に「世界を加速させ、アップデートする」為の様々な活動(基本的に災害救助などの自発的助け合い運動の助力)を行なっている。


女装

女装癖なのか正体を欺くためなのか、人に姿を晒す際は常にLORDGALAXというHNを名乗って女装している。ただし化粧が濃いのか、一ノ瀬はじめには初対面で女装を見破られた。

(ただし「化粧が濃い」というのは本音を隠して、建前で取り繕っているという事に対しての比喩という可能性も大。)

ちなみに清音ははじめに言われるまで、彼が男である事に気付いておらず、知った際に相当に衝撃を受けている。


センシティブな作品


関連イラスト

【ガチャクラ】チッターlog累くんのみ


関連タグ

ガッチャマンクラウズ 女装

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました