ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

レンマーツォの編集履歴

2013-09-10 01:45:59 バージョン

レンマーツォ

れんまーつぉ

レンマーツォとは、ゲーム「ゼノギアス」に登場するギア。

概要

ビリー・リー・ブラックが乗るギアで、教会から与えられた機体。

背中に巨大なマントを羽織っているのが特徴(バトリングでの使用時には省略されている)。

普段はビリーが運営する孤児院の地下に格納されており、有事の際にはそこから孤児たちの手で出撃させられ、ビリーの下へと送られるようになっている。


ビリーの戦闘スタイルに合わせてハンドガンなどを使った射撃戦闘を得意とし、弱攻撃・強攻撃時に弾丸を消費する(中攻撃はエーテルガンによる攻撃の為弾丸を消費しない)。

出力係数は低いが、武器による補正により攻撃力は低く無い。


ストーリーを進めると特殊装置「ジェシーカノン」がイベント後に使用可能となり、更にストーリーが進むとE・レンマーツォにパワーアップする。


関連タグ

ゼノギアス ビリー・リー・ブラック ギア・アーサー E・レンマーツォ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました