ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ザクロちゃんの編集履歴

2013-10-07 10:58:34 バージョン

ザクロちゃん

きゅうさい

ザクロちゃんとは「撲殺天使ドクロちゃん」のサブヒロインの一人。メインヒロインのドクロちゃんの妹である

基本情報

CV渡辺明乃アニメ版)/柚木涼香ドラマCD版)
種族天使
年齢9歳(見た目は19歳並)
誕生日不明(水瓶座であることは判明している)
3サイズ不明(アニメや漫画では姉のドクロちゃんよりさらによいスタイルで描かれている)
武器殺人濡れタオル エッケルザクス

人物像

ドクロちゃんので大人顔負けの抜群のスタイルを持つ隻眼の9歳の幼女

どこかネジが外れているのドクロちゃんに比べ控えめで優しく、精神年齢的にも良く出来た子である。

ただし、お風呂が一人で入れない等歳相応の一面も見せる。


使用武器の「殺人濡れタオル エッケルザクス」は姉のエスカリボルグに比べて殺傷能力は低いものの相手を拘束したり、ロープのようになったりと応用力は高い。


草壁桜の抹殺命令を妨害する姉のドクロちゃんを連れ戻すために人間界にやって来る。

その後、桜君の処分が保留になり、ザクロちゃんは桜君の監視の名目で姉のザクロちゃんと草壁家に居候し、徐々に桜君に好意を抱くようになる。



関連イラスト

センシティブな作品ゆっくりザクロちゃん


関連タグ

幼女 隻眼 巨乳 天使

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました