ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

フリノノの編集履歴

2013-12-09 20:03:12 バージョン

フリノノ

ふりのの

フリノノとは、『ファイ・ブレイン~神のパズル』におけるフリーセルと井藤ノノハのカップリングである。

概要

公式でフリーセルノノハに対し「君は……僕のママだ。」と発言したり、

二人でヘルベルトが造ったジェンガ風のパズルを解いたり(一応カイトを助けるため)と

かなりフラグがビンビンな感じになっている。

前半はカイトにしか興味が無かったフリーセルだが、後半になって急にノノハに興味を持ち、挙げ句の果てにノノハをママだと思い始めるとは……NHK、恐ろしい……


ちなみにこの二人、公式ベストコンビ投票で第5位にランクインした。

また、第三期EDでは二人仲良くメタルパズルを日にかざしている様子が見られる。

第三期8話 「永遠にさようなら」では、

ギャモン「そうだフリーセル! お前メラ子と付き合え!」

フリーセル「へ!? ……」(ちらっとノノハを見る)

という、いかにもフラグを立てておきながら

ノノハの返答が笑顔だったというフリノノクラスタ総立ちの事件が起こったとか起こらないとか。


関連イラスト


関連タグ

ファイ・ブレイン フリーセル 井藤ノノハ NL

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました