ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

中野くんの編集履歴

2013-12-20 21:02:31 バージョン

中野くん

なかのくん

ゲイビデオBEAST『職場淫猥白書9』に登場したコックである。

登場人物

関西クレーマー(カーリーとも言う)

関西クレーマーの友達

中野くん

あらすじ

山小屋へ出張料理人中野くんがやってくる。「すてきなお誕生日会」を友人のために開くため彼を読んだのだ。彼は丁寧な物腰で依頼人の関西クレーマーもその友達も謙遜してしまうほどである。ここまではいいのだが問題は料理シーンである。


そのスーパーの安売りか?と思うほどのペラッペラの肉を焼き始めたのだ。これには三ツ星シェフもびっくりものである。いやここは普通高級ステーキだろと思うのだが予算の関係かこうなってしまったのだろう。リーンリーンリーン(虫くんたちの演奏)。バーベキューセットの上で迫真の手つきで中野くんは焼き続ける。突如火が巨大化。たじろぎステップ。しかしまだ焼き続ける。やがて肉は黒っぽくなりただのボロ雑巾と化してしまう。「よしっ(妥協)」。全然よくない。料理として大丈夫なのか。そしてそれを関西クレーマーに差し出す。まずいと言うと思いきや「うん、おいしい!(味覚異常)」と賞賛した。中野くんは「ありがとうございます」と笑顔を見せる。関西クレーマーは彼と話すうちに仲良くなっていくが「中野くんはうまそうやな~」とねっとりとセクハラをしてくる。しかし「冗談はよしてくれ(タメ口)」とプライドで跳ね返す。


最後のデザートが出る。見た目は発砲スチロールの生クリーム和え。正体不明のブツ。食べたらお腹を壊しそうな感じ。関西クレーマーは何かを悟ったのか手を付けなかった。やがて夜遅いので泊まっていかないか?という話になる。中野くんは拒否するが関西クレーマーは「じぇじぇじぇじぇ中野くんはハゲみたいなもんやし」と罵倒。中野くんはハゲではないで彼は困惑した。


関西クレーマーは「体力勝負やしな、よかったらお茶でも飲んでください」とおもてなしするがそれは昏睡レイプのための仕掛けだった。中にはホモコロリが入っており。中野君は5秒で眠りについてしまう。普通他のホモビデオを見ても効くまでに短かったり長かったりするが演出上、時間をかける。しかし中野くんほど短いのは例がなく異常である。


ロープで身体を縛られ関西クレーマーの餌食となり、

「料理人解体ショーの始まりや」

888888888888888(友達とパチパチ拍手)

「みんなも見とけよ(メタ発言)」ねっとりじっくりと触られ解体されていくのだった。                                    終わり

本編全セリフ

( )は空耳

ピ^~ヒョロピ^~(ドアが開く音)

中「初めまして本日『すてきなお誕生日会』のお料理を担当させていただきます、出張料理人の中野です。

どうぞよろしくお願いします。」

関「ああ、中野くんようこそ。今日はね俺のすごい大切な友達のお誕生日会なんで

奮発して頼みに来てもらったんでぜひ良い料理を期待します」

中「じゃあさっそく準備のほうに入らせてもらいますので、よろしくお願いします」

関「よろしくお願いします。こちらこそ(さしすせそ)」


(虫くんの名演奏)

(発砲スチロールからおつとめ肉の投下)

(肉の端から炎がしだいに巨大化)

(たじろぐ)

(肉をひっくり返す)

(皿に肉を盛り付ける)

中「よしっ(適当)」


(原型が無いこげこげ肉を置く中野くん)

中「お待たせしました」

関「うん、おいしい!」

中「ありがとうございます」

関「よかったー中野くん呼んで」

中「ありがとうございます」

関「やっぱ・・・中野くんの・・・料理を・・・最高やな」

中「ありがとうございます」

関「中野くんは美味そうやな、ホンマ」

中「えぇちょっと(ドン引き)・・・冗談はよしてくれ(フフッ」

中「次のお料理も頑張ります」


中「お待たせしました。最後のデザートになります」

(※ごみ)

関「わーおいしそー」

関「すごいねーよかったねー今日はありがとうございます。本当においしかったですわ

 もう時間遅いですしね、部屋も空いてるんでよかったら泊まってらっしゃいよ」

関「全然全然全然(じぇじぇじぇ)こんな中野くんはファミリー(ハゲ)みたいなもんやし。よかったらお話でもしましょうよ」

関「座って座って」

中「失礼します」

関「本当においしかったね今日ね」

中「はい」

関「疲れたでしょう」

中「そうですね」

関「体力勝負やしな、よかったらお茶でも飲んでください」

中「すいません」

関「またお願いすると思うんで、また来てくださいね」

中「はい」

(ホモコロリ服用後、世界最速で眠る中野くん)

関「さあ、料理人解体ショーの始まりや」

(拍手8888888888888888888888888888888888888888888888)

関「俺がじっくり料理してやるからみんな見とけよ」

(服を脱がすカーリー)

関「いい素材やわ(ネットリ」

関「料理しがいがあるな。すごいなこれは(恍惚)」

(ボタンを外すのになぜかもたもた時間がかかるカーリー)

MADでの中野くん

ブラックな色にされたり戦場や寒帯で料理したり戦死したりぐにゃぐにゃにされたり豆腐メンタルだったりネイティブだったりする。

オフショットの中野くん

名は中野瑛大。爽やかな好青年である、嫌いになる人はいないだろう。イケメンなのでその中では「俳優さんですか?」とおばあさんに間違われている。

NG集

ほのぼのとした雰囲気で撮影されたことがわかる。原型ないやん(笑)。

補足

関西クレーマーの友人は「うん、おいしい」と言った際ナインティナインの小さいほうに声が似ており、服もそれっぽかったので岡村隆史とも呼ばれている。

同台詞をとゆるゆり船見結衣もうどんを食べたとき言ったことがある。言葉狩りだという人もいるがイントネーションが一緒だからこじつけもしょうがないね(レ)

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました