ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

民間部隊DWMの編集履歴

2011-02-15 19:47:23 バージョン

民間部隊DWM

民間部隊DWMとは

pixivファンタジアⅤにて作られた架空の部隊である。


公式キャラクターのシスターセレスの私設部隊である。

シスターの私設部隊という設定の下に

軍属では人手が足りないため、民間からの手伝い、傭兵の募集をしている。


因みにDWMとは「(D)だいたい(W)わたしたちに(M)まかせろ」の略らしい

部隊名のためか、女性の隊員が多い

主な活動

戦場での戦闘、補給要員、非戦闘員の手伝いなど

かなり自由な活動内容になっている


メンバー表

名前年齢・性別備考
アルテス自称21歳(女性)元騎士教会所属だったが、突如脱退、その後ぶっくん(魔導書)と出会いガルガディアに帰還。現在はDWMの隊長をしているが、自由行動が目立つ。
アーシェリア・フリューゲル不明(女性)フリーの剣士で、エルフのような容姿をしているがエルフではなく、「翼刃竜」と呼ばれる竜族。とにかくドSで巨乳。契約と言う形で部隊に加入している。討伐とか得意。
キュキュリー・マリー不明(女性)デスサイズマスター(大鎌使い)の狐の獣人。戦闘はあまり好まなく、第一章ではお留守番をしていた。とにかく人を笑顔にしたいらしい。口癖は「頑張ります!」
アルツェローネ15歳(女性)天真爛漫な鍛冶職人兼バーサーカーな半獣人のボクっ娘。ザイランス出身でガルガディアに修行に来たはいいが迷子になり居座っているらしい
ハイネ24歳(女性)明るく自信家であり、実際に実力がある。第一章ではピンチに陥っている隊長を華麗に助けた。一人になると独り言が多いらしい。

行動指針

第一章

第二章


関連タグ

pixivファンタジアⅤ ガルガディア ピクファン獣人 シスターセレス

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました