ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ラクシーヌの編集履歴

2012-01-23 10:42:03 バージョン

ラクシーヌ

らくしーぬ

キングダムハーツのキャラクター。

概要

XIII機関の一員で、メンバー内の紅一点である。与えられたナンバーはNo.XII。CVは宮村優子

金髪碧眼の美しい容姿を持つが、それとは裏腹にかなりのドS。人を見下したり傷つけたりするのが大好きである。

マールーシャアクセルとともに忘却の城の地上部分を担当。

マールーシャと組み機関の乗っ取りを画策していたが、アクセルやナミネの想定外の行動に激昂、ソラに対し自分達の計画やナミネの能力、リク=レプリカの正体などについて明かした上で彼を消そうとするも返り討ちにあい消滅。


戦闘では雷攻撃やナイフでの攻撃、テレポートや分身攻撃を多用し身軽でハイスピードな戦い方を得意とする。エレクトリカルパレードもびっくりね!


使用武器ナイフ
属性
称号『非情の妖姫』
配下ノーバディ-

登場作品:『キングダム ハーツ チェイン オブ メモリーズ 』

     『キングダム ハーツII ファイナル ミックス+ 』

     『キングダム ハーツ 358/2 Days 』


関連イラスト

忘却地上9★12


関連タグ

キングダムハーツ XIII機関 マールーシャ ナミネ アクセル

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました