ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

佐伯瑛の編集履歴

2022-01-06 18:49:39 バージョン

佐伯瑛

さえきてる

コナミの女性向け恋愛SLG『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss』及び『2nd season』の登場キャラクター。

プロフィール

CV森田成一
誕生日7月19日
星座蟹座
身長178cm - 179cm - 180cm
体重62kg - 63kg - 65kg
血液型B型
部活帰宅部
バイト喫茶珊瑚礁

概要

成績優秀・スポーツ万能な羽ヶ崎学園(通称「はね学」)のプリンス。柔らかな口調の人当たりが良い好青年で、男女問わず人気がある。


……というのは本人が訳あって優等生を演じている姿であり、本来の口調はぶっきらぼう。素の性格は意地っぱりで屈折している。優れた成績は陰の努力の賜であり、運動神経は良いもののダンスが苦手。実は祖父の営む喫茶店で働いているが、そのことを隠しながら学業と両立させるべく奮闘している。

秘密を知られている主人公(デイジー)にはときおりチョップを繰り出す。


趣味はサーフィン。怪獣好きでホラー系に弱い。

本作の王子ポジションで攻略対象として一番最初に必ず登場するが、電話番号は情報提供役の音成遊に聞かないとわからない。


関連タグ

ときメモGS ときメモGS2 瑛主

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました