ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ニヤリくんの編集履歴

2010-05-24 22:49:10 バージョン

ニヤリくん

僕らのニヤリくん!

ニヤリくんの生い立ち

pixivユーザーねこ51(http://p.tl/m/5107)が小学生の頃友達と考えたオリジナルキャラ。

一見棒人間の派生のような姿ではあるが、そのニヤッとした表情が独特のキャラクターである。

一時期出没がねこ51周辺で多発(?)したが、以前に比べれば落ち着いた。

『友達と考えた』はずだが、現在は本人を象徴するキャラクターとして描かれている。

ニヤリくんの家系

にやりくんには両親が存在することが、本人の4コマで確認されている。

両親は「お父さん」・「お母さん」と呼ばれており、ニヤリくんより少し体が大きい事以外は外見に変更点は無い。その為か子供であるニヤリくんに間違われることが多々ある。

但し、お父さんの身長はニヤリくんの3倍近くある。

普及活動

ニヤリくんというキャラクターの普及活動を行っているが、狭い範囲で広がったくらい。

今現在も本人の知らない場所でニヤリくんのイラスト評価が上がりつつある。

日夜工作員達の手によるランキング入りが密かに進行中である。


関連イラスト

ニヤリくん に関するイラストを紹介してください。






----


関連イベント

今のところありません。


----


関連タグ

ニヤリくん に関係するタグ。

ニヤリくん ニヤリくん普及活動委員会

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました