ヒロインとアイドル
ひろいんとあいどる
初めに
この曲はまだMVも出ていなく、サビの歌詞しか情報しかないため現在タイトルの『アイドル』が誰かの争いが絶えません。アルバムも2024年1月14日発売のため、2023年12月30日ののコミケでフライングで流れる可能性があります。この時聞いた皆さんはMVが公開されるまでは勝手な情報やひよりの悪口などを書かないようご協力をお願いします。┗|∵|┓
概要
HoneyWorksの告白実行委員会に登場する涼海ひよりのキャラソン。
2023年12月16日の生放送で突如登場した新アルバムオモイアイの4曲目にある。
しかしこのアルバムは声優Verではなく歌い手Verでかぴが歌う。
声優の水瀬いのりVerがいつ出るかは未定。MVもいつ出るかは未定。
この曲の特徴
さて、この曲の歌詞を見てみるとこんな感じになる。
『あっち行け!』ズルいよズルい、ズルすぎる!惚れても責任取れないじゃん!ヤバイよヤバい、ヤバすぎる!あざとさ即ちアイドル力仕方ないけど...認めざるを得ませんね
…おわかりいただけただろうか。この『アイドル』が唇グループの片割れなのではないかと左派界隈で話題になっている。しかし、もう片方の右派界隈ではこの曲が左派だったらハニワやめるとか左派は苦手…右派のほうがいいだろ!とかX(旧Twitter)で賛否両論がもう既に飛び交っている。
開いた口が塞がらない。この曲が出たら更にひよりの好き嫌いが分かれてしまう。そんなくだらない恋の喧嘩はやめよう。
言っとくが、ひよりが誰とくっつこうがこの曲を出した公式がすべて。これが『答え』。それでいいではないか?これでどっちに転んでも一部の人からひよりのことを悪く言われるのは本当にやめてほしい。どうでもいいではないか?ひよりが誰かとくっついたらそれでお祝いしようではないか。なぜ素直に喜べない?