ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

乳首ぼっこぉーの編集履歴

2012-10-27 13:31:26 バージョン

乳首ぼっこぉー

※この記事はピクシブ百科事典利用規約に違反している為削除処置を取っています。

第9条 禁止行為3番、「当運営元もしくは第三者を不当に差別もしくは誹謗中傷し、第三者への不当な差別を助長し、又はその名誉もしくは信用を毀損する行為。」

に当てはまる記事内容であったため記事を削除いたしました


記事を新規制作したユーザーへ

当記事含め、ユーザーに対する誹謗中傷とみられる記事の作成は

第9条 禁止行為

(3)当運営元もしくは第三者の財産、プライバシーもしくは肖像権を侵害する行為、又は侵害する恐れのある行為。

及び

9)次に掲げる内容のデータを投稿及び編集する行為。

(c)真否についての事実確認が困難な内容や虚偽の内容の情報。

及び

(13)人種・民族・性別・年齢・思想などによる差別に繋がる表現を使用する行為。

に該当する恐れがあります。

利用規約をよく読んだ上でピクシブ百科事典への記事の新規作成を行ってください。


pixiv百科辞典利用規約

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました