ピクシブ百科事典

ルイズコピペ

るいずこぴぺ

ルイズコピペとは、ルイズが好きすぎる人の叫びである。
目次[非表示]

概要

2ちゃんねるの「VIP板」において、ライトノベル「ゼロの使い魔」の登場人物「ルイズ」への想いを過激に表現した書き込み及びその転写。

原文をそのまま、あるいはキャラクターに合わせて改変された状態でキャプションイラスト内に含む作品に対して、このタグが付けられている。

内容

ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!

英語版

Liz. Liz. Liz. Liz.
..... ..….. ah … . Lizlizliz !.
Cncacnca. Cncacnca. Suharsuhar. Suharsuhar. ..a good smell it..
… Mr. Mr.. It is ..Cncacnca.. !
as for the hair of a pink blond of the Liz Fransowarz phlegm. Cncacnca. !.
It made a mistake. ..Mofmof.. !Mofmof. Mofmof. Camicami Mofmof.
Caricarimofmof … Coming !.
Liz of 11 novel volumes … … !.
Sleep Liz phlegm that you may decide at two animated cartoon terms. .
It is lovely. Liz phlegm. It is lovely. .
It is glad for as many as two comic volumes to be put on the market … .
The comic is not a reality. .... ..encounter.. when often thinking about …
novel and the animated cartoon … Isn't Liz a reality?!.
Such unpleasant of Halkeginia a !.
This !. It stops it. Stop the reality and … Food. ?Seeing …
Is Liz of the cover picture looking at me?
Liz of the cover picture will be looking at me. Liz will be looking at me.
Liz of the cut-in illustration will be looking at me.
Liz of the animated cartoon will be talking to me. It was good …
..no Mon it who had renounced of worldly still having a long way to go...
I have Liz. It is possible to do alone Katy doing.
Liz of , ..encounter.. comic.
Shanna Vilhelmina. Ann ! Se and saver
It ..delivery.. delivers it to Liz of Halkeginia Liz my .... desire.

英語版(TOEIC980点の奴が訳したバージョン)

Louise! Louise! Louiseaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaahhhhhhhhhhhhhhh!!!
yarghh...uh...aaahah-! AaAAAAA!!! LOUISELOUISELOUISEaaaaAAAAaaa!!!
Ae...sniffsniff! sniffsniff! sssssaaahsssssaaah.. smells good.... sniff
 gasp! I can haz sniffsniff pink blonde hair de Louise Francoise?! sniffsniff! Aah!
No! I want fluffing! fluff! fluff! Hair hair fluff fluff! Scratch scratch fluff fluff... Kyunkyunnkyui!!
Louise-tan was so kawaii in vol.12 of the novels!! AaaAA...AAA...AhAaAAA!! FaaAAAnng!
Congrats on the 2nd season of the anime Louise-tan! AaAAAAA! So cute! Louise-tan! Kawaii!AaaAAA!
2nd volume of the comics were grea...nnNrAGGggghHH!! Nyaaaaaargh!! UGyaaaAAAAA!!!
Nnnnnnyyyyuuuurrrrgggghhhh!!! Comics...................... AREN'T reality!!! ?...what about the novels and the anime....
LOUISE I S N' T R E A L????? AAAAArgggghhHH!!! Uwaaaaaaannn!!
NononononoNONONONONO! EEeeeeaAAAA!!!! HGGGGrrrrruuyynnnnnNN!!! Halkeginiaaaaaa!!
You! BASTARDS! I'm quitting! I'm QUITTING REALIT...Y....huh!? She's...looking? Louise-chan on the cover is looking at me?
Louise on the cover IS looking at me! Louise... at me! Louise-chan in the pictures in the book are looking at me!!
Louise-chan in the anime is talking to me!!! Phew... reality ain't so bad after all!
Yessssss! Wheeeee!! YEAH!!! I have Louise!! I've done it Ketty, I can do it alone!!!
C..comic... Louise LOUISE-CHAAAaaaaaAAaaAAAN!!!!!!!! HyaaAAAaaaAaaaAAaA!!!!!
Ahahaah...ahahaaahhhhahaAnn! Si, Siesta!! HenriettaaaAAAAAAaAA!!! TabithaaAAAAA!!
u....uuuu..sniffsniffuuuUUU!!! May my love reach Louise!! May my love reach Louise of Halkeginia!

英語版(TOEIC980点の奴が訳したバージョン)を再翻訳したもの

ルイーズ! ルイーズ! Louiseaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaahhhhhhhhhhhhhhh!yarghh…えー…aaahah!AaAAAAA! LOUISELOUISELOUISEaaaaAAAAaaa!
Ae…かいだにおいかいだにおい!かいだにおいかいだにおい!sssssaaahsssssaaah良く匂います… をかいでください。喘ぎ!私はdeルイーズ・フランソワーズ?かいだにおいかいだにおい!haz sniffsniffのピンクのブロンド髪のAahをそうすることができます!いいえ! 私は、綿毛!綿毛!綿毛が欲しいと思います! 髪の髪の綿毛綿毛! かすり傷かすり傷綿毛綿毛… Kyunkyunnkyui!
ルイーズ-日焼けは小説のvol.12でとてもkawaiiでした! AaaAA…AAA…AhAaAAA! FaaAAAnng!
アニメルイーズ-日焼けの2番目の季節におめでとう! AaAAAAA! とてもかわいい! ルイーズと同じくらい日焼けしてください! Kawaii!AaaAAA!
コミックの2番目のボリュームはgreaでした…nnNrAGGggghHH! Nyaaaaaargh! UGyaaaAAAAA!
Nnnnnnyyyyuuuurrrrgggghhhh! コミック… AREN'T現実! ?...小説とアニメはどうです…
'ルイーズI S N'T R E A L? AAAAArgggghhHH! Uwaaaaaaannn!
NononononoNONONONONO! EEeeeeaAAAA! HGGGGrrrrruuyynnnnnNN! Halkeginiaaaaaa!
あなた! 私生児! 私はやめています! 私はREALITをやめています…Y.…えっ!、 Sheのもの…見ること? カバーの上のルイーズ-chanは私を見ていますか?
カバーの上のルイーズは私を見ています! 私のルイーズ…! 本の絵のルイーズ-chanは私を見ています!
アニメにおけるルイーズ-chanは私に話しています! フー… 現実はそれほど結局悪くはありません!
Yessssss! Wheeeee! うん! 私には、ルイーズがいます! 私はそれにケッティをして、単独でそれができます!C。.comic… ルイーズルイーズ-CHAAAaaaaaAAaaAAAN! HyaaAAAaaaAaaaAAaA!
Ahahaah…ahahaaahhhhahaAnn! Si、昼寝! HenriettaaaAAAAAAaAA! TabithaaAAAAA!u。...uuuu。かいだにおいuuuUUUをかぎます! 私の愛がルイーズに届きますように! 私の愛がHalkeginiaのルイーズに届きますように!

関連イラスト

【ピラトゥス共和国】全ての元凶は友人【変態注意】

関連タグ

ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール キャプション芸 2ちゃんねる コピペ

関連リンク

クンカクンカジェネレーター

pixivに投稿された作品 pixivで「ルイズコピペ」のイラストを見る

コメント