ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

トランジスタグラマーのコメント

とらんじすたぐらまーのコメント

小柄×豊満なボディをもつ女性を意味する和製英語。意味合いは「ロリ巨乳」に近いが、ロリに限定せず幅広い年齢層の女性の肉体を指す。

コメント

紺菜人達"エクモン" 2024-01-22 19:01:26
「ホロライブ」の湊あくあちゃんは設定上「5歳」故該当為ませんかね・・・・・・。
青空快晴 2021-08-06 18:28:02
巨乳の詳細な定義に関わるアンダーバストの説明と、それに伴うトランジスグラマーの条件の難しさの解説は、冗長であると判断します。なぜなら、ほぼ、非実在で現実では居ないような二次元キャラの属性定義のために復古してる言葉なので、存在が可能かどうかは重要ではないです。感想めいた発言も多くみられたのも、客観的情報重視の記事には不適切と考えます。もし復帰するのでしたら、豆知識の項目を新たに加えましたので、情緒的な部分を削除の上そこで解説するのが良いと思います。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました