ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

Mt.レディの編集履歴

2015-02-17 04:28:47 バージョン

Mt.レディ

まうんとれでぃ

僕のヒーローアカデミアの登場人物

「本日デビューと相成りました! Mt.レディと申します!以後お見シリおきを!」


概要キタコレ

第1話に登場した新人ヒーロー。必殺技キャニオンカノンで敵を倒し、はなばなしいデビューとなった。

個性は巨大化。お尻を強調したボディスーツと相まってコアなファンがついている、キタコレ。

弱点は二車線以下の場所では個性を使えないこと。Lady Hairというシャンプー&トリートメントのイメージキャラを務めている様子。


さわやかな金髪に豪快なデビューから明るい性格かと思いきや、先輩や同僚には割と舐めた感じの敬語、デビュー時名声を浴びつつの悪そうなドヤ笑顔などの表情から、性格面はあまりよろしく無い様子。

THA・裏話

初期構想では彼女の個性がヒロインのものになる予定だった事がコミックス1巻で明かされている。しかし、キャラを突き詰めて考えていくと苦悩ばかりが目立つ暗いキャラとなった為変更になったそう。


関連イラストキタコレ

カラー

センシティブな作品

グッネス!!

モノクロ

Mt.レディ

センシティブな作品


関連タグ

巨女  キタコレ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました