ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

シララの編集履歴

2010-12-11 21:52:29 バージョン

シララ

ケロロ軍曹に登場するキャラクター。声優は桑島法子


説明

アニメ203話に登場。ケロロ達の幼年訓練所時代の同級生。

体色と瞳の色は上述と同じだが、耳にあたる部分は盛り上がっており、数字の3のような形をした口をしている。額に赤、腹部に黄色の角が丸い星マークがある。

同じく同級生だったプルルに対して想いを寄せていたが、ケロロのやんちゃな性格によりプルルとのひと時を邪魔され、それによりケロロに恨みを覚えた。そしてあるときに「ケロメット」(プラネット・イーター)を見つけ、それを被った時から「シュララ」と改名しケロロへの仕返しを決意した。なお、ケロメットの影響か体の成長は幼年期で止まっている。

シュララ軍団設立後から時を経た後、ケロロらがケロメットからシララを救出し、それ以降は改心しケロン星に帰って本来のシララとして再び幼年訓練所からやり直すことを決意した。


タグ

ケロロ軍曹

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました