ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

チャージング棒の編集履歴

2016-10-19 09:25:03 バージョン

チャージング棒

ちゃーじんぐぼう

チャージングする棒である。星君の台詞の空耳ともいう説もある。

概要

チャージマン研!主人公泉研股間にあるという伝説の棒星君にとっては見たくて仕方ないものである。本当はその棒を見るだけではなくしゃぶりたいのであるが、とりあえずしゃぶるのは自重して研を説得し人目につかない工事現場まで研を連れて行った。


要するに

星君中の人の活舌が悪いため「チャージングGo!」が「チャージング棒」と聞こえる空耳のこと。前後の台詞やシーンと併せ、響きがとってもアレなのでよくBLネタホモネタにされる。「チャージング♂棒」という表記ゆれもある。


やりとり

星君:さぁ、早くチャージング棒(チャージングGo)を見せてくれ。


研:でも、いくらホモ達(友達)でも、それだけは……。


星君:だから人目につかないここまで来たんじゃないか。1回きり見せてくれれば、それで僕は満足するんだ。お願いだから、ネネ、いいだろう?


研:でも、みんなが真似すると、僕困るから……。


星君:僕、絶対しゃぶらない(喋らない)よ。だから、ネ。見せてくれるかい?


研:うん……1回きりだからね。……やあああああw


星君:……バカにしないでくれ、君のはもっと(格好)がいいやつだ。


研:星君。チャージングGoは見世物でもないし、そんな無闇に使うことは許されないんDA!


星君:そ、そんなぁ……一度くらいいいじゃないか!


研:じゃ、僕悪いけど、先に帰るよ。(ここで研の股間がアップになる


星君:チャージマン研、待て!


研:おっ?


星君→ジュラル星人:ハッハッハッハッハ……。


以下略


関連タグ

チャージマン研! 泉研 星君

空耳 BL

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました