ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

兎虎の編集履歴

2011-05-29 12:10:55 バージョン

兎虎

タイガーちゃんとバニーちゃん(※腐向け)


兎虎(バニタイ)とは

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー)に登場するキャラクターのBLカップリングのこと。

バーナビー・ブルックスJr × 鏑木・T・虎徹

その名前から兎虎(うさとら)、またはバニタイと呼ばれている。

(バーナビー→バニー、虎徹→タイガー)


お姫様だっこ

兎虎の投稿イラストを見ると、バーナビーが虎徹をお姫様だっこしているものが多く見られる。

これは初回一話目にしてバーナビーが虎徹を助ける際、実際にお姫様だっこをしたためである。


虎徹は既婚

文字通り虎徹は結婚済み。故に左手には指輪がはめられている。

奥さんは5年前に亡くなっていて、楓という9才の娘がいる。


俺がプレゼント

5話を境に兎のぬいぐるみを抱いた虎徹がプレゼントとしてバーナビーに差し出されるイラストが増えたが

これは5話でバーナビーへの誕生日プレゼントを用意する際に

虎徹が「俺がプレゼントって事でいいかなと」という爆弾発言をしたためである。

ちなみにこの兎のぬいぐるみ、類似した商品が実際に存在する。


関連イラスト

兎虎「行きますよ、おじさん」

センシティブな作品


別名

バニタイ


関連タグ

TIGER&BUNNY バーナビー・ブルックスJr. 鏑木・T・虎徹

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました