ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

御剣珠緒の編集履歴

2019-03-14 22:26:05 バージョン

御剣珠緒

みつるぎたまお

格闘アクションゲーム「ヴァリアブル・ジオシリーズ」に、『ADVANCED V.G.2』以降から登場するキャラクター。

概要

CV:西村ちなみ(PS版)


所属店舗はシルバーパロット(ブロンズパロット)。

学年は中学校3年生。

身長は150cm。

武内優香に憧れてV.G.選手となった少女。

優香と同じく空手をやっていて優香の技を見様見真似で練習しているため技が優香に似ている。

叔母の空手道場に通っている。

ウェイトレスのバイトは女子高生だと偽ってやっている。

ウェイトレスのシルバーパロットの制服はブロンズパロットに似ているデザインで白い半袖の夏服、赤いスカート、茶色のタイツ、短めの茶色のブーツ、白いグローブ

オレンジ色のリボンで髪を束ねツインテールの三つ編みにしている。

道場では半袖の空手着を着ているてウェイトレスでの衣装のグローブをそのまま使用している。

またゲームでは夏服の制服や私服のノースリーブのワンピース姿でも登場した。

ADVANCED V.G.2では空手道場で優香から指導を受けていた。


関連タグ

V.G. ヴァリアブル・ジオ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました