ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

VIPPERの編集履歴

2012-01-30 19:41:41 バージョン

VIPPER

ゔぃっぱー

最強の軍団である。

概要

「VIPPERは敵にまわすと恐ろしいが味方にすると頼りない」

VIPPER(びっぱー)とは、2ちゃんねるニュース速報(VIP)板(VIP板)の住人のことである。


  1. やたらテンションが高く祭り好き
  2. しかし異常に飽きっぽい
  3. 統率がまったく取れていない
  4. ニュー速系のなんでもあり的遊び場
  5. FOX★の実験場になっている

情強を自称し数々のを起こし、ブログ掲示板に突撃しては炎上させ一部の人からは嫌われている。

また総じて「ニコ厨」のことは嫌いであるとされるが、時たま「ニコ生しようぜ!」みたいなスレを立て、会員制のニコニコ動画に凸をしていたりする。


嫌ってはいるが実際のところニコニコ動画アカウントは一つは持っているのである。どういうことなの・・・


VIPPERはニコニコ動画を嫌っていると思われがちであるが、実際はそれと異なる。

VIPPERはニコ厨が嫌いでありニコニコ動画が嫌いなわけではない。


また上記の通りブログなどを炎上させるのが好きなうえ、些細なボロやちょっとした写真などからも個人を特定することがあり、敵にまわすとものすごく面倒くさい

かと言って味方につけると役立たずな不思議な存在。



関連タグ

2ちゃんねる VIP板

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました