ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

着衣脱糞の編集履歴

2022-09-03 19:48:27 バージョン

着衣脱糞

ちゃくいだっぷん

この項目にはR-18およびR-18G相当の内容が含まれています。

概要

衣類を装着したままでの排泄行為をさす。


全裸で排泄する場合を除き全てが着衣脱糞かというと必ずしもそうではなく、また、上半身にどれだけの衣類をまとっていても着衣脱糞のカテゴリからは外れる事がほとんどであり、逆に下半身にパンツ一枚だけであっても着衣脱糞として認められるように、衣類の中に排泄物がある点が重視されている。


おもらし着衣おもらしと重なる部分があるものの着衣脱糞の対象は文字通りに限られる。

また排泄補助を前提とした衣服(例:おむつ)等の場合は、着衣ではあっても脱糞とは認められないので着衣脱糞ではないとする派閥もある。


性的表現ではない場合もあるが、刺激的ととらえる人がいる事、また激しく興奮する人種がいるのも確かであるため、R-18のタグが併用されることが多い。

また尿に耐性がある人でも便に耐性がない人もいるため着衣失禁とは明確に区分され、内容によってはR-18Gタグが推奨される場合もある。

R-18Gを採用するガイドラインはスカトロの項目も合わせて参照の事。


なお東京都青少年健全育成条例が可決された現在でも、強姦や近親相姦に結びつく描写がされていない場合には、性交及び性交類似行為の定義からもはずれるため、本来なら規制されるものではないとする向きもあるが、道徳的に見て不健全と考える人間のほうが多いため、自主的に地下で楽しむのが良しとされる。


関連イラスト

着衣脱糞 に関するイラストを紹介してください。

(すべてR-18


関連タグ

スカトロ おもらし お漏らし 脱糞 糞内受精

着衣 着衣排泄 着衣失便 着衣失禁

うんち うんこ おしっこ

アナル アヌス 便ザー 浣腸 おむつ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました