ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

終末の円卓の編集履歴

2010-02-22 19:01:34 バージョン

終末の円卓

pixivファンタジアⅣにおいて欠片の従者専用のギルド

【PFⅣ】 終末の円卓 【欠片の従者メンバー募集】


概要

セントラルにて、高い知能を持つ高位の欠片の従者が議論したりしなかったり。

会話できる欠片の従者でまったりしてうだうだしようぜ、という集い。ギャグ&ほのぼの路線。気が向いたらシリアス。


議長

〈進み出る者〉イドゥン・イフ・イズ・イシャハ【PF4欠片の従者】

〈進み出る者〉イドゥン・イフ・イズ・イシャハ


議事録

終末の円卓では、定期的に会合が開かれ、毎週その行動方針を新たに決める。

毎週末に議題が提示され、アンケート機能によって集計される。

第一週

栄光ある第一回の円卓会議では、次の五つの選択肢が提示された。

・アルトラントのイベントへ行く

・グランミリオンのイベントへ行く

・ザンクトリアのイベントへ行く

・「食料調達」イベントを妨害する

・セントラルでうだうだする

結果、圧倒的多数で可決されたのは、「セントラルでうだうだする」であったという……。


第二週

第二回の円卓会議では、次の三つの選択肢が提示された。

・力を合わせるよ展開

・身内で腹を探り合う展開

・ラブコメ展開

結果、ラブコメ展開と僅差で身内で腹を探り合う展開に可決された。

ちなみに終末の円卓メンバーは、力を合わせる気はないらしい。


関連タグ

終末の円卓 に関係するタグがありましたら、紹介してください。

例)pixivファンタジアⅣ 欠片の従者 セントラル

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました