ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ヒルダの母(クロスアンジュ)の編集履歴

2015-01-03 18:14:32 バージョン

ヒルダの母(クロスアンジュ)

ひるだのはは

ヒルダの母とは、「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」の登場人物。イラストの真ん中。

CV:柳沢真由美


概要

ヒルダの母親。

エンデラント連合で娘のヒルダと共に幸せな家庭で過ごしていたが、自らがノーマである事実が判明し、アルゼナルに連行される事になった。


娘であるヒルダへの愛情を捨て後に生まれたヒルダの妹 に同じ「ヒルダ」の名を付けて新たな幸せを享受し、過去と決別し新たな家庭を築いた。


しかし、ヒルダが帰ってきた事で、過去と決別し新たな家庭を築いた彼女は娘であるヒルダに涙ながらに拒絶され、帰るように懇願した挙句「あんたなんか生まれてこなければ良かった」とまで罵声を掛けてしまい、彼女の心に深く傷ついてしまう。


彼女もまた、ノーマを差別する憲法によって、運命を狂わされた犠牲者の一人である


関連タグ

クロスアンジュ天使と竜の輪舞

ヒルダ(クロスアンジュ) ヒルダの妹(クロスアンジュ)

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました