ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

エヴィーナの編集履歴

2015-09-29 21:16:19 バージョン

エヴィーナ

えゔぃーな

サドネとは、『バトルガールハイスクール』の敵キャラクターである。

概要

CV:大西沙織



第六章にて登場した、サドネの同種族。

サドネと同じように耳の部分に角のようなものが出ている。

冷酷にして陰険な性格。

なにかの研究をしていて、サドネが持ち帰ったドローンを研究した。

その後、みき達に襲いかかったが返り討ちされ、ボロボロになったサドネの前に現れたが…




関連タグ

バトルガールハイスクール サドネ


















































以下、重大なネタバレ注意


正体

まさかの追い打ち。

サドネを甘い言葉でしびれ、そして彼女から「イロウスを呼び寄せる」力を強奪した。

その後はみき達と直接衝突せず、戦線離脱。

サドネの回想によると、ずっといい女であったが、現実のシナリオと比べれば偽りの表現である

おそらく当初、サドネを救助したのも、あの力が目当てである。

本人が「楽園を邪魔するものはいらない」と言いながら、かつて一緒に頑張ったサドネを「残りカス」、「いらない」と散々言っていると言うゲスな女。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました